<遥か昔、伝説の田舎バンド> Live Ver
                      五衛門BAND   番外編 18曲 

 この番外編は40年近く前に年下の友人達が5人で結成していたアマチュアバンド「五衛門BAND」に、EGの欠員が出たのを機に、加入を薦められて引き受けたのがご縁で、今まで弾いたことのないEGを片手に7,8年間皆さんと一緒に楽しんだ頃の青春の?証しなのです。
 ガットギターしか弾いたことがなかった私にとっては、EGは慣れないスチール弦とピックを使う奏法に悩まされ続けた期間でもあり、それに自身のVoを加えるという拷問の様な試練でしたが、この頃の経験が今でも生きてるんでしょうかね(笑)
そう思うと懐かしくもありますが、恥ずかしながら番外編として、今は廃れた古い録音テープから取り出した音源をここに置いておくことにします。
当時は昭和ムード歌謡曲全盛の頃で、とてもじゃないが皆様にお聞かせするほどの演奏でもありませんが、とても懐かしくてあの頃のメンバーたちの音楽に対しての熱い情熱をこの音源に感じながら、思いを新たにして74年目の音楽活動のバネにしたいと思っています。    2021/1/7

# 曲    名 アーティスト
1 オールナイトで朝帰り eri&syuboh
2 コモエスタ赤坂 eri&hashimoto
3 ときめきダンスィング eri
4 浮気ならいいわ」 "
5 放かされて "
6 ラブユー東京 hashimoto
7 マンションの前で hashimoto
8 今夜だけは eri
9 昨日の女 hashimoto
10 雪 国 taiji
11 東京イレブンラブコール hashimoto
12 CHA CHA CHA eri
13 ダンスィングヒーロー "
14 VACATION "
15  ヴィーナス "
16 お祭りさわぎ maya
17  星降る街角 syuboh
18 グッド・バイ・マイ・ラブ hashimoto 
  panchos sakura  los panchos 
35年前の勇姿