橋本弘明 Xmas'チャリティー・コンサート
ラテン&ムードミュージック

日時 :2006・12.4(MON) PM7:00〜
場所 :ラポルト・すず ロビー 
主催
 :ラポルト・すずサポートクラブ 共催 :ラポルト・すず

 

  
 このコンサートは思いがけないことから始まって、思い出のコンサートになりました。
そしてその出会いは突然やってきました。
 以前から顔見知りの「T」さんの奥様が来られてボランティアグループ主催のイベントに出ませんかとのお誘いがあり、迷いましたが思い切って引き受けることにしました。
 
この「T」さんたちのグループとはある主義主張の相違から20年近く断絶状態で、この時点までは考えもつかない関係でした。
 私にとって絶対に譲る事の出来ない問題も、5年くらい前にすべて解決し、何のわだかりも無くなった時期でもあり、このHPを創るきっかけとなった「理容店主のささやき」のCDが間を取り持った格好でした。
「ムードミュージック&ラテン」という注文でしたが、今までの中の一番の大舞台になる様子でしたので、戸惑い、そして不安もありました。
 
  その奥様は「司会のプロ」でもあり、司会進行はお任せで、あとは自分の心配だけしていればよいという状況で、まさに外堀を埋められてしまった格好でした。
 PA機器も自前で、セッティングから調整まで出演者がしなくてはいけないので大変忙しく、友人達のお手伝いや、家族の協力も得ながら何とか開演にこぎつけました。
このコンサートを企画していただいた「T」さんの奥様をはじめとするボランティアグループの皆さん、そしてチャリティーコンサートにご協力いただいた入場者の皆様に感謝したいと思います。

  当日は200名近くの入場者があり、緊張の極みでしたが、毎度の開き直り根性で無事終了する事が出来ました。
プログラムのジャンルは参加していただいた皆様の年齢などを(皆さんはお若いですよ!)考慮するとこんな風になるのは仕方がないと思います。

市民ホールでコンサート
フォトアルバムへジャンプ!
クリックすると写真集がみれますよ▲
オープニング曲  足手まとい 92'
いい日旅立ち (山口百恵)
涙(ナダ)そうそう (夏川りみ)
酒と泪と男と女 (河島英吾)
乾 杯 (長渕 剛)
粋な別れ (石原裕次郎)
わが人生に悔いなし (石原裕次郎)
恋は終わったの 
(内山田 洋とクールファイブ)
ラテン・ミュージック他
アドロ (グラシェラ・スサーナ)
BESAME MUCHO (べサメ・ムーチョ)
QUIZAS QUIZAS QUIZAS 
(キサス・キサス・キサス)
QUIEN SERA(キエンセラ)
恋 心 (岸 洋子)
MAY WAY(マイ・ウエイ)
●  アンコール曲     愛の賛歌 (越路吹雪)
<<戻る